2017年07月31日

読者の皆さまへ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。先日、励ましのメールを頂戴しました。とてもありがたく読ませていただきました。メールの中で「新しい記事を楽しみにしています」と仰ってくださっているのに、私は最近、新しい記事を出せずにいます。

書きかけの記事はあるのですが、なかなか筆が進みません。それは、書いても書いても結局ボツにしてしまうからです。皆さまから寄せられるお悩みがより深刻化しているからではないかと思います。このブログは、実際にご相談があった内容をもとにしております。その時、私がお答えした内容に、「仏教ではどう考えるのか」という説明を加えて公開しています。ご相談が深刻であればあるほど、この作業が難しくなるのです。公開するからには、私見ではなく「正しい教え」をお伝えしたいと思っております。お待たせして申しわけありませんが、少々お時間をいただければと思います。

このブログとは違い、気軽な思いで日常を綴ったツイッターも公開しています。ブログが更新されるまでの間、こちらもご覧いただければ幸いです。

Twitter「むしょうさん」
https://twitter.com/mushosan

posted by むしょうさん at 11:54| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。